管理者マニュアル

4.8.8 シフト集計項目設定

4.8.8 シフト集計項目設定

設定メニューから「シフト集計項目設定」を選択すると表示されます。

シフト集計項目は各会社で自由に集計用に使える項目になります。

設定した項目については、月計算時に合計を取得することができます。

※シフト集計項目を全て削除すると、勤務実績確認ができなくなりますのでご注意ください。
 必ず1件以上の登録をお願いいたします。

項目説明
年月対象年月を選択します
[<][>]で年月の選択ができます
表示選択した年月の設定を表示します
並び替え登録した項目の並べ替え画面を表示します
シフト集計項目を追加シフト集計項目追加画面を表示します
シフト集計項目一覧シフト集計項目設定を一覧表示します
編集メニュー編集メニューを起動します
編集選択した項目の編集画面を表示します
削除選択した項目を削除します

Tips. 項目の並べ替え

並べ替えを選択すると、編集画面が表示されます。

 ドラッグ&ドロップで指定の位置に移動できます

 並べ替えをしたい項目で選択すると一つ上に移動できます

 並べ替えをしたい項目で選択すると一つ下に移動できます

項目の順番を確認し問題なければ「完了」ボタンを押下してください。

※「キャンセル」を押下した場合は、並べ替えは反映されません。

シフト集計項目追加/編集画面

項目選択肢・説明
集計項目名称集計項目名称を入力します
集計項目略称集計項目略称を入力します(4文字以内)
適用開始日設定を適用開始する日を選択します
※右側のカレンダーアイコンを選択すると
カレンダーから日を選択することができます
キャンセルシフト集計項目設定をキャンセルして閉じます
登録シフト集計項目設定を登録します
※入力エラーがある場合、該当箇所にエラー内容が表示されます
TOP